Coffret d'amour~愛の宝石箱

潜在意識にある感情を探すインナーチャイルド2

インナーチャイルド2

心の整理にお役に立てますように♡

インナーチャイルドを癒すための感情を探す方法を

オリジナル方法で深堀していく方法をお伝えしています。

本当の心と向き合うためにお役に立てるかなと思います。

インナーチャイルドの癒しのテキストと共にお使いいただくと、更に深くご自身の感情を探すことにつながります。

テキスト内容

グラウンディング

カウンセリングシートの記入方法

自己浄化のためのチェックリスト(50問)

潜在意識に眠る感情を探すワーク

潜在意識にある感情を探してみましょう

価格

価格18,000円

 ・お振込手数料はご負担ください。

・ Paypal決済手数料980円ご負担ください。 

ショッピングカートでは、システム上Paypalご利用の金額18,980円表示になっております。

お申し込み時に、自動返信メールが届きますが別途、金額を訂正したメールを差し上げております。

テキストお渡し

・PDFお渡し

・ご郵送1,500円別途必要になります。(作成料・定形外発送料)

サポート期間2ヶ月

サポート期間2ヶ月

ワークのやり方、ご質問

ワークで出てきた感情などの向き合い方なども

メールにてサポート致しております。

お気軽にご連絡ください。

講座はワーク式

まずはチェックリスト50門からはじめてみて下さい。

書いて書いて掘り下げていくことで、ご自身の本心に繋がっていきます。

お気に入りのノートを準備してね

書くことから、ご自身の思考ぐせやパターンが見えて来ます

自分で癒すインナーチャイルドの癒しと2の違い

自分で癒すインナーチャイルドの癒しのテキストは

ご自身の感情や思考整理などで「癒しと解放をするワーク」がたくさん含まれています。

「潜在意識にある感情を探す」インナーチャイルドの癒し2では、

抑圧していて気付き難い感情や思いを、探しやすくするための方法になっております。

主に癒す前のご自身の本音に気づくための方法をお伝えしております。

また今後の思考の整理などにも応用できるものとなっております。

お申し込み

ショッピングカートへ

Course

テキスト販売各種

テキスト販売各種〜サポート付き講座テキスト

カードセラピスト総合講座

オラクルカードイメージ講座

セラピスト養成講座

インナーチャイルドの癒し

潜在意識の感情を探す

inserted by FC2 system