Coffret d'amour~愛の宝石箱

Concept

ようこそ

Coffret d'amour〜愛の宝石箱へご訪問ありがとうございます

変わりたいと思っている方へ 1歩踏み出す勇気、癒しと解放をお手伝いしております。
皆さまの人生の気付きのお手伝いが出来たら幸いです。

愛の宝石箱の意味には、
心の中を宝石箱のように、キラキラでクリアに、心が温まるものだけを詰め込んで欲しい。という願いを込めてつけました。
心を愛溢れる宝石箱にしていきましょう。

Message

人生は常に『選択』の連続
「自分を知り、自分を受け入れ、自分を生きる」をコンセプトにホロスコープからのメッセージを紡いでいます。

人は成長し気づける人である「人生の向き合い方・人生の歩み方」潜在意識の私はすでに知っていた。
そう、気づきが起こるお手伝いができましたら幸いです

『思考の幻想から目覚める』というコラムを自動手記により記しています。

サロンについて

coffret d'amour

営業時間 10:30〜15:00

営業日 月〜金 

休業日 土日・祝日休業日

お申込みはショッピングカートより受け付けております。

お問い合わせはメールフォームをご用意しております。

  

メニュー

エネルギーヒーリング

アチューンメント

レインドロップ

エンジェルカードリーディング

パワーストーン制作

エンジェルオラクルカードリーディング講座

各種テキスト販売などをさせていただいております。

現在は、ホロスコープ鑑定をメインとして受付しておりますが、ヒーリングやアチューンメント
各種講座のテキストを販売し、サポートをさせていただいております。

  対面鑑定は、休止しております                   

お申し込み・お問い合わせについて

お問い合わせフォームより24時間受付中です

お返事(メール・LINE)は基本的に営業時間内でのご対応とさせて頂いております。

※講座受講生の方などは例外となります。

※営業、セールスのお電話は固くお断りいたします。営業目的でのLINEのご登録もご遠慮願います。

集客、HP掲載、出版物掲載、広告掲載、自費出版、所属占い師、その他一切お断りいたしております

私は、ご縁あってつながった方と寄り添える距離を大切にしたいという考えのもと活動しております。

必然的に導かれた方とのご縁のみ、お手伝いさせて頂いております。ご理解をお願い致します。

プロフィール

皐月 望生(さつき みぃ)

2003年に離婚しシングルマザー。

ろう重複障害の息子(24歳)と二人暮らし

人生を通してたくさんの経験をし、色んな気づきを得て学び成長しています。

こころから寄り添えるようなお手伝いが出来ましたら幸いです 

遠隔でのリーディングを得意としています。

心理占星術師

2011年5月からヒーリングセラピストとして
エネルギーヒーリングやアチューンメント、エンジェルオラクルカードリーディングを主にスタートしました。

・心理カウンセラー資格取得 

・上級心理カウンセラー資格取得
9つの心理療法を学びました。

・ハーブコーディネーター資格取得

・西洋占星術 上級コース終了

・レイキマスター

・フラワーエッセンス初級

・女性のためのフラワーエッセンス

・子供のためのフラワーエッセンス

・エンジェリックフラワーエッセンスコース受講

思考の幻想から目覚める〜コラム

コラムで記しているものは、思考しているとふっと情報が降りてくるような感覚で、そのメッセージを脳内からキーボードを通して打っているような感じがあります。
自動手記と呼ばれているものです。

顕在意識での私の思考でも理解できないことは、その都度「問いかけること」でメッセージとして更に入ってくる感覚があります。

感覚を通してを場を感じたり、危険なメッセージを脳内の音として受け取ることや
夢から過去世をしること、情報が脳内にダウンロードされる、という感覚を感じてメッセージを受け取っています。

人の考え方や思考すること、言葉の表現や言葉の選び方、表現の仕方から
深層心理や絡み合う心理・心の傷を読み取ることを得意としています。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

ショッピングカートサイト

https://coffret11x.cart.fc2.com/

キャンセルポリシー / プライバシー・ポリシー

キャンセルポリシー / プライバシー・ポリシー キャンセルポリシー / プライバシー・ポリシー

カウンセラーとしてのあり方

カウンセラーとして

1 .導きの先を照らせる人で在りたい

 心理学とは、認知の歪みを正すという役割をもつことで、他者へ教師的な立場になりがちです。

先を歩むことで見えてくる景色を提示できる役割でありたい。強制ではなく、提示を意識しています。 

 ご相談者の成長を阻害しないために、私は提示し選択肢は常にご相談者にあります。 

 思考の整理の方法をしることは、この先も人生の選択をご自身でできるようになれると考えているからです。 

 1 .一緒に立ち止まり何を今感じているかを想像できる人で在りたい 

共感して欲しい事柄を受け止め、何を今一番理解して欲しいのかを、同じ立場を想像し歩み寄り汲み取りたい。 

 1.タイミング、変化の速度を見守る人で在りたい  

人それぞれもつ資質と変化のタイミングがあることを理解し、 強制的な変化は誰の為にもならず、カウンセラー側の都合でしかなく、

ご相談者様の人生を操作することは、どんな立場であってもできないと考えています。 

ご相談者様が今、何を一番解決したいかを、優先順位を理解しながら寄り添いたいと思っています。 

 1.変化を一緒に喜べる人で在りたい 

心が軽くなること、心が晴れて解放していく経験を共有し、不安を取り除く経験を、共に感じ喜びたいと思います。 

 1.成長を喜び、依存をしない関係性を作っていく人で在りたい

ご相談者が今後、同じような出来事が起きた時に、ご自身と向き合えるような方法を、お伝えしながら、

ご自身の思考癖や捉え方を知ることで、ご自身の問題をご自身で解決できると実感して欲しいと思っています。 

今後の問題が出てきた時にも、ご自身で向き合いやすい思考のアドバイスをすることで、

依存的になってしまいがちなカウンセリングにならないように、ご自身で人生を変える力があることを知って欲しい。

真摯にご自身と向き合う力を高めて欲しいと願っています。

inserted by FC2 system