Coffret d'amour~愛の宝石箱

イシスブルームーン

インナーチャイルドの癒し

「イシス・ブルームーン」は 創始者 Linda Vaughan が古代エジプトの女神イシスとのワーク中に気付いた、特定のエネルギーの流れのことです。

 古代エジプトの魔術、そして大地の母なる女神イシスと繋がるためのエネルギーワークです。 

強力なパワーを持つエネルギーですから自分自身と向き合う準備の出来ている方に、オススメです。 (レイキなどのエネルギーと相性が良いと言われます。) 

「イシス・ブルームーン」は浄化と冷静さ、そしてパワフルな愛と真の癒しのエネルギーです。心を静かにして安らぎを与えます。

 マニュアルより


エネルギーの特徴

創始者の Linda Vaughan は 腫れ物、火傷、癌等にも使用したそうです。 

もちろん、チャクラやオーラ、ネガティブなエネルギーに覆われた空間などを浄化する事にも最適です。心や身体、環境、状況などの様々なマイナスの流れや停滞を改善して循環を良くします。 

イシスは言語能力を高める女神でもありますから咽喉のチャクラ(第5チャクラ)にブロックがあるならそこを通る振動を使って、詰まっているものを取り除いてくれます。

人間関係やコミュニケーションなどの違和感から生じる何らかのネガティブなこと‥こういった事柄はエーテルのブロックとなって咽喉に残ることがあります。

そして、それは表現力や対人関係といった事柄に影響を及ぼします。こういったブロックを手放してゆくこと(解放)や咽喉のチャクラの浄化、癒しにもオススメのエネルギーです。

 過去生からの課題を知って乗り越える(手放す)力、自他の心を正しく知り正しく行動する力、未来を見通す力などを与えて下さるとも言われています。 

このエネルギーの持つ、クールな質感という特徴から怒りを鎮めることや頭を冷やすこと、心を落ち着かせることや客観性を持つこと、また熱を持っているものや滞っているものへのヒーリング、

出来物や腫れ物の鎮静、心身に溜まってしまった熱のクールダウンなどに多く用いられています。

 ※このエネルギーは大変、強力であり、またクールな(冷ややかな)質感が特徴ですので、お子様や動物に対するヒーリングにつきましては制限があります。 

価格

詳細

コールイン/ 価格 8,000円 

Paypalご利用には、決済手数料600円をご負担ください。

お振込の方は、振込手数料をご負担ください。

マニュアル

マニュアル16ページ

  1.   PDFにて添付 無料
  2.  ご郵送の場合は作成料、郵送料などを含め別途1200円 
  3.  セブンイレブンマルチプリント1枚60円  (概算960円)

お申込み

お申し込み

コフレ・ダ・ムール お申し込みカートへ

アチューンメント&ヒーリング

エネルギー各種

アチューンメント・ヒーリング各種

マリアホワイト・レイ

女神ダナの金の杖

アバンダンティアアバンダンスレイ

エンジェルライトイニシエーション

イシスブルームーン

聖なるマリアライト

シルバーバイオレット フレイム

メタトロンエンパワーメント

ラベンダ-フレイムオブクァンイン

ラブマジックオブゴッデスレイ

ピンクダイアモンド・レイ

キューピッドのゴールデンアロー

イリスハーモニーライト

アテナウィズダムレイ

アルテミスレイ

ソウルメイトレイキ

アフロディーテビューティーレイ

女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリング

エンジェルストーン エンパワーメント

好転反応について

好転反応について

inserted by FC2 system