Coffret d'amour~愛の宝石箱

シルバーバイオレット フレイム

浄化のエネルギー

シルバーバイオレットフレイムは、何千年も前から霊的に秀でた人々の間で知られてきた、高い周波数を持つスピリチュアルなエネルギーです。 

シルバーバイオレットフレイムのエネルギーは、アセンデッドマスターであり神(=宇宙意識)の第七の光線の守護者であるセントジャーメインにより再びこの世にもたらされました。

 

シルバーバイオレットの炎は、私たちの 肉体・ 精神・ 魂のレベル それぞれに存在する ネガティブなエネルギーを変性させる力を持ちます。

 ネガティブなエネルギーとは、場合により 病気・ ストレス・ 不安・ 怖れ・ 疑念・ 嫌悪・ 怒り・ 望ましくない癖 などの形態をとって表れます。

バイオレットフレイムは私たちのスピリチュアル そして肉体に巣食うネガティブなものである自己嫌悪の感情から 物理的なウィルスにまで及ぶものを浄化します。

肉体組織内の毒素を排出させる効果と同様、シルバーバイオレットフレイムは私たちの エーテル体・ メンタル体・ 感情体 肉体 に刻み込まれた、前世からのカルマやトラウマをも浄化します。

マニュアルより


エネルギーの特徴

このエネルギーは夜寝る前に シルバーバイオレットフレイムを守護する天使・スピリチュアルガイドに、 そしてセントジャーメインに対して、癒しが必要な問題に働きかけてくれるよう、お願いすることができます。 朝には、問題は解決しているはずです。 

問題が深刻な場合には、30日間まで連続して「同じ問題への癒しを 請い願うことができます。 痛々しい記憶も、シルバーバイオレットフレームで癒すことができます。

 

また、人間関係の問題を解決するうえでも有効です。

人間関係の悩みにシルバーバイオレットフレイムを活用した多くの人から、 問題が解決して気が楽になり、活力を取り戻したと言う事例が報告されています。

また、毎日召還することでオーラやチャクラを浄化して純化する効果も持ちます。 

価格

詳細

コールイン/ 価格 8,000円 

Paypalご利用には、決済手数料600円をご負担ください。

お振込の方は、振込手数料をご負担ください。

マニュアル

マニュアル5ページ

PDFにて添付 無料 

 ご郵送の場合は作成料、郵送料などを含め別途1000円 

 セブンイレブンマルチプリント1枚60円〜(概算300円)   

お申込み

お申し込み

コフレ・ダ・ムール お申し込みカートへ

アチューンメント&ヒーリング

エネルギー各種

アチューンメント・ヒーリング各種

マリアホワイト・レイ

女神ダナの金の杖

アバンダンティアアバンダンスレイ

エンジェルライトイニシエーション

イシスブルームーン

聖なるマリアライト

シルバーバイオレット フレイム

メタトロンエンパワーメント

ラベンダ-フレイムオブクァンイン

ラブマジックオブゴッデスレイ

ピンクダイアモンド・レイ

キューピッドのゴールデンアロー

イリスハーモニーライト

アテナウィズダムレイ

アルテミスレイ

ソウルメイトレイキ

アフロディーテビューティーレイ

女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリング

エンジェルストーン エンパワーメント

好転反応について

好転反応について

inserted by FC2 system